【新サイト】ブログ移行のお知らせ

こんにちは、山岳紀行ブログRedsugarです。
2020年から更新が滞ってしまっていた当ブログですが、現在二人の育児と並行してブログの移行作業を行わせていただいていました。これまではてなブログを利用してブログを作成させていただいておりましたが、今後は新ブログの方で更新を続けていきたいと思いますので、ブックマークの更新などを行っていただけますと幸いです。

■現状
更新ついでに昨今の状況ですが、コロナ時代である2020年、私自身も二人目の子供を授かるという環境の変化があり、これまでと同じように登山を行えた最後の年ということになりました。登山やブログの更新もままならない状況が続いていますが。思うように動くことが難しいという状況はとても心苦しいものがあります。
自分自身の環境としては、今できることは何だろうという気持ちに立ち返り今は育児に専念して、写真やブログは子供が半年を越えるまでは我慢しようという気持ちで更新作業を行っていました。
Twitterを主に告知活動の場として使わせていただいていますが、そちらに山岳写真とは別の日常の写真の練習などをアップさせていただいているので、そちらもぜひご覧になっていただけますと幸いです。
常日頃から写真を練習して、いざ山に登った時にこれまで以上にいい写真を撮って帰ってきたいものです。

登山が落ち着いた2020年の11月からは更新が再開できるだろうという見込みだったのですが、2歳児と0歳児を抱えながら仕事をしてのブログ更新はなかなか難しいところがあり、なかなか手が付けられない状況が続いてはおりますが
2021年からは少しずつ記事更新を再開していきたいと考えておりますので、気長にご覧になっていただけますと幸いです。

2021年も素敵な登山を楽しみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次